2/09/2012

TI​ENOWAPRO




色々とフェイスブック等ではつぶやいていましたが
3月17日(土)南柏LUZROOTSで行われるイベント「TIENOWAPRO」
ゲームオブスケート各地の予選日が決定しました!

2012年、色々な縁が重なって、ちょっと関らせてもらってます!!

~「TIENOWAPRO」通称チエプロ~
スケートボードを中心とした僕らの周りにある文化(知恵)を表現するパーティ!
知恵を繋ぐ職人っ!的な意味が込められています。
音楽イベント+アートショー+フード+ボディケア。
そこにスケートボードを織り交ぜて過去に2回ほど開催してきました。
過去の様子などはコチラから↓
http://blog.commotion.tv/mt-tb.cgi/3596

皆様には協力をお願いしつつも、楽しんでもらえればと思いますので
是非、お時間のある方は宜しくお願いします!!

当日のフライヤーはもう少しで完成しますのでもうしばらくお待ちください!!

それでは宜しくどうぞ!!